FC2ブログ
--/--/-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Category: スポンサー広告
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)
2011/02/28 Mon
2月28日(月)17:30

 昨日2月27日(日)午前10:00より地元の阿蘇神社宮司様により
神事お祓いをしていただき4月の統一地方自治体選挙に向けた後援会
 事務所を開設致しました。
 雨が心配されていましたが穏やかな佳い天気となり関係者一同ホット一安心
福田衣里子代議士、大久保ゆきしげ参議院議員をはじめたくさんの支援者の
方々にもご参加を頂き新しい城となる事務所開きを祝っていただきました。
 今回の諌早市選挙区の県議会議員選挙は定数4に対し5人で争う真に少数激戦
であり誰が落選してもおかしくない状況であるといわれています。
 私も皆様の期待に応えられるように力いっぱい頑張ります。
 「県政に活力!地域にぬくもりを!」をスローガンとして「元気な県央諌早の街づくり」に
全力投球いたします。
 皆様のご指導ご支援を宜しくお願い致します。
○後援会事務所
 住所:諌早市小船越町506-1
 電話:0957-56-8852
                                     以 上
Category: 未分類

黒騎士 >>URL

ハンドルネームでこんにちは

知人から「やまぐちはつみをよろしく」と話があったので検索してやってきました。長崎県民です。

私は特定政党を応援しない派で、民主党は裾野の視点が低い党として評価しますが、政治実務能力の低い党が政権を取るのがいやで自民党に投票するような人間です。

ま、国会の話はともかく、長崎県央地区民として応援しても構わないのですが、一つ質問させていただきたい。
自身の所属する民主党という現政権が国民の求心力をなくしている原因をどのように分析していますか?
納得できそうな答えが返ってこれば間違いなく支持しちゃいますw

Edit | 2011/03/22(Tue) 02:25:20

 
 
 
 
 
 
 
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。